新型コロナウイルスに対するイベントの対策

会場内では、感染拡大を防ぐため、下記の対応のご協力をお願いしております。

【イベント会場内の新型コロナウイルス対策について】

◇入り口にて手洗い消毒液の設置
◇イベント関係者・スタッフのマスク着用義務
◇コンテンツ内容の見直し
◇検温の実施
◇完全予約制での人数制限
◇換気と消毒の徹底

【ご出展企業のみなさまへのお願い】
ご出展企業のみなさまには、
以下をご一読いただき、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・関係者さま、スタッフのみなさまのマスクの着用を義務化させていただきます。
・手洗い、うがい、手指消毒など感染症対策に努めるようお願いいたします。
・マスク着用を含む、「咳エチケット」への配慮をお願いいたします。
・当日、風邪の症状がある方はご参加をお控えください。
・商談時間は10分以内でお願いいたします。
・マスク、飛沫防止パネル等の感染防止に必要な備品はご準備ください。
(弊社でフェイスシールドを各企業様につき4枚ご用意しております。)
・当日、出展者様みなさまの身元表を記入していただきます。
・対面での商談はお控えください。
・やむを得ず対面で商談する場合は、必ずお客様との間と隣り合うお客様の間に飛沫防止パーテーションを立てて対策をお願いいたします。

また、可能な限り間接接触が起こらぬよう、
今一度ブース内での実施内容をご検討くださいませ。

感染状況を鑑み、状況が変わりましたら、 改めて案内を発表させていただきます。

ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

リトル・ママフェスタ運営事務局